見出し画像

あいまい劇場・其の壱。

山崎育三郎・尾上松也・城田優の3人によるプロジェクトIMYの舞台を見てきました!

まず3人の実力と魅力がすごい。
4話のオムニバスで構成されていて、最初は“?”でしたが3人のパワーでみせられました。
4話目で今までの話がゆるやかにつながって、なるほど!となったのも気持ちよかったです。

IMYと共演の女性陣もすばらしかった!
キムラ緑子さん、演技はもちろんですがあんなに歌も上手とは驚きました。

ミュージカル好きとしてはやっぱり4話目が特に好きだったなあ。
其の弍もあったら見に行きます!

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?