見出し画像

安心与えると甘えてしまう?!から…

たぶん 私には安心を与えると甘えてしまうから、色々と問題を与えられてるのかもしれない。小さな問題はキリがないから書かないけど…🤭💦

----*----*----*----*----*----*----*----*

〜〜 自粛要請中という事で 〜〜

今日は癒し💕として我が家 保護猫 三姉妹のお話を  させて頂きたいです😽長女のムナchanを迎え入れる きっかけから☝️

画像1

旦那さんは産まれた時から
飲食店の息子でした。だから動物を飼った事がなくて  動物を飼ってみたかったみたい✨
出会ったすぐの時に私はチワワちゃんを飼った。   その時 ペットショップに付いてきてくれたりしていた。
結婚(私は再婚です)してから猫が欲しい!という事に   なり…でも私には言い出せなかったみたい
何故なら 私は14年飼っていたロシアンブルーちゃんを パパさんと出会って少ししてから亡くなってしまっていてペット葬儀にも一緒に行った もちろん上の子二人も
私達はボロボロに泣いた…😭💦
少しの間 立ち直れなかったのも見ているから
話を聞いて迷った ただパパさんは、ペットショップで じゃなく 譲渡とか里親探しで飼いたいと! 色々な  サイトを見ていたみたい👀💨
私も迷いがありながらもサイトを見たりしていた。  そうしたら見つけてしまった!
亡くなったロシアンブルーちゃんにそっくりな子を…   雑種だけどグレー色の子だったけど
一気に迷いが吹き飛び この子なら良い
絶対この子!パパさんに話をしたら パパさんも良いね~!と✨早速そのサイトに連絡をた。○日に     譲渡会があるので来て下さい!との事でした。

この後 私達は運命的な出会い😻をします

画像2


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

また癒しの猫chanの話の続き書きます🙌

そして私の今までの人生も…少し癒し時間の後に   書きますね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?