見出し画像

姿勢改善でより良い社会に

姿勢を良くすることで、誰もが健康で豊かに暮らせる地域社会を実現します。
姿勢を通して、地球全体の健康づくりを行い、素晴らしい、やりがいのある、明るい未来を実現する。ポスチュアを通じて、健康で豊かな喜びのある人生を歩み、一人ひとりの前途を拓く。
姿勢を通して健康で豊かな喜びのある人生を模索し、一人ひとりの喜びのある明日を確立する。
様々な不定愁訴や痛みを払拭するために、これまで蓄積してきた膨大な姿勢情報とAI技術を活用し、すべての人が「姿勢」を通して健康になれる未来を構築していこうと考えています。
姿勢は人間の健康の「土台」であると、私たちは確信しています。
 "土台 "を正しく正すことで、良い人生、明るい人生、豊かな人生、楽しい人生を歩んでいただくことが、私たちの喜びです。
医療、スポーツ、日常生活、学校、企業、そして社会が「姿勢」を通してつながっていく健康世界を目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?