見出し画像

姿勢を通じて社会を健康にする

私には、姿勢を通じて社会を健康にしたいという思いがあります。

そのために、BtoB製品のための先進的な姿勢分析システムと、消費者が自分の姿勢を無料で測定できるアプリケーションを開発しました。

このシステムは、多くの身体スキャンアルゴリズムと数百万人の教師データにより開発され、高度な人工知能システムによりリアルタイムに姿勢を分析し、正確なレポートを生成します。

私のシステムは、オフィスやジム、自宅など、デジタル環境で使用できるため、誰でも簡単かつ便利に理想的な姿勢を判断することができることを保証します。

このレポートは、オンラインでさまざまな医療関係者や理学療法士、ヘルスケア事業者が参画する健康情報ポータルサイトも利用することができ、

正確で最新の姿勢の分析で事業者、コンシューマのリテラシー向上が可能です。

さらに、私は消費者が自分自身の姿勢を測定・追跡するためのアプリも開発し、
世界中でたくさんの方に姿勢の重要性を知って頂く事が重要と考え

事業者が使用可能な革新的な姿勢分析システムと無料のモバイルアプリケーションを通じて、社会をより健康にし、個人が自分の姿勢をコントロールできるようになる事でより良い世界が実現出来ると思っています。

最終消費者の幸せが全てであり

私達中間事業者の利益を先行すべきではないと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?