見出し画像

一杯のラーメン

元後輩の新宿のお店で一人で晩御飯食べてたら、後輩が気を遣ってくれてお隣さんと話すきっかけをくれました。

気さくで笑顔のステキな方はラーメン屋さん!

「またステキな方や!また俺の憧れの!」

実際、ちょっと会って話しただけで「良い人そうやなぁ」と思わせるラーメン屋さんのラーメンてどんな味やろ?

優しくて、丁寧で、でもしっかりしてる味やろか?

「1週間以内にお邪魔しますね!」って言って次の日に行ったら、ラーメン屋さんビックリしてました!でもめちゃくちゃ笑顔!

さて、食べますか!

ズルズルちゅるん!

ズルズルちゅるん!、、、ゴクゴク!

ぷはぁーーー!

本当にスープも焼豚も美味しくて、麺は自家製ツルツルシコシコ!

期待してた以上に丁寧で優しくて味しっかり➕具材それぞれの味と食感が面白い!

グルメリポーターじゃ無いから、感想下手やけど、また来たくなる味って凄いなと思う!

まるでラーメン界のDisneylandやー!と思う。

うんうん!

一杯のラーメンに笑顔をのせて、「美味い!」以上の味を楽しませるラーメン屋さん、プライスレス!