見出し画像

断食修行

それは突然やってきた
「断食」修行。

これまでも何回かありました。
突然、食べられなくなる。

水分以外は摂らない、摂れない。
固形のものを飲み込めなくなる。
お腹も空かないし、食べられないことが辛くない。

今回は7日間。
長い時は1ヶ月ということもあった。

病的ではなく体重も減らない。
多少体力は落ちるけど。

元々そんなに食べることへの執着は無いの。
食べる時間が無い分、食べることを考えなくていい分、楽って感じる。

昨日の21日、宇宙の元日とされた日、始まりの日に開けた♡

突然やってきて、いつまで続くのか分からない。

困るのは、食べられないことを人に言えないこと。面倒じゃん。
心配されるし変なことしてるみたいに受け取られても💦

食べない事は私にとっては楽なんだもん。

そして今回は、別なこととも重なって
3人のハルモニアヒーラーの弟子たちに靈氣ヒーリングを
受けながらの断食になった。

弟子ちゃん(ハルモニアヒーラー)たちからのありがたい靈氣を受けながらだったから全然辛くなかったんだと思う。
靈氣ヒーリングは本当に素晴らしい♡

さて、この修行の成果は如何に♡
楽しみです(*´艸`)

Silk(シルク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?