見出し画像

代官山 蔦屋書店様に!オーストラリアdeヒッチハイク旅が!

ちわっす!やすだです!


なんと!

東京の!あの!

代官山蔦屋書店様に!



オーストラリアdeヒッチハイク旅を置いていただけることになりましたー!!!!

3号館の旅行エリア、オセアニアの棚にあります!!!!



オーストラリアから帰国後、刷り上がってきた本誌を引っ提げて上京。

一目散に憧れの代官山蔦屋書店様に凸り、「本を作ったんで見ていただけないでしょうか!」と懇願。

後日連絡が来たときは西八王子の図書館にいて、静かに歓喜しました!(館内ではお静かに)


で、今回の文学フリマ東京38への出店のための上京で(毎回高知からえっちらおっちらよ)これまた一目散に代官山蔦屋書店様に凸り、ニヤニヤしながら3号館の旅行エリアへ。


代官山蔦屋書店様 3号館様


旅行エリア様



オセアニアの棚様


ある!!!!!!!!!!!!

あるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも平置きやんけ!!!!!!!


はあ〜〜〜我々の本が!あの!代官山蔦屋書店様に!
何回でも言うぞ!代官山蔦屋書店様に!


そっこー例の漫画家に報告。
今度引きずって一緒に見に行こーっと!


旅行エリアの方々にご挨拶したら、「これおもしろくない?ってみんなで読みました」って言ってくださって思わず踊り出しそうになりました。┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛

関係者の皆々様、本当にありがとうございます!勇気出して凸ってよかった!!!


そういうわけで、我々の本は代官山蔦屋書店様でもお買い求めいただけます!
お近くの方もそうでない方もぜひわざわざ見に行ってみてください!ほいで写真撮ってXで送ってくださーい┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?