見出し画像

435. 足が大きすぎて

小さい頃から手も足も同じ年頃の人と比べると大きかった。
いまも大きい方だと思う。

手はまだ良いとして、問題は足だ。
女性向けの靴の売り場を見ると24.5cmまではかなり量も種類もあるのだが、25.0cmを超えると途端に量が減ってしまう。

しかし、自分と同じような悩みを抱えている人が世の中には多いようで、大きなサイズの靴を取り扱うお店が多くなってきた。
足のサイズが大きい芸能人(A.W.さんやK.F.さんなど)が一気に裾野を広げてくれた感じがある。

いつの日かオーダーメイドで作ってもらっても良いかなと思ったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?