見出し画像

94. 微熱があると

今朝はどうも起きた時から手がポカポカ。体温を計ると若干高め(37℃以下)。

裸足になってフローリングに降り立つと、フローリングが冷たくて気持ち良い。これは自分としてはけっこう発熱している。

ぼんやりしながら出社。今日は珍しく出社の日なのだった。電車に乗って奥まった席に着席。ひたすら脱力してぼんやり。

午後は在宅勤務にしようかなぁ。

とまで思ったぐらいである。

会社に着いて、冷たい飲み物を買ってそれを飲んだり手を冷やしたりしていたらだいぶ落ち着いたようだ。

帰宅後はぐったり。やはり今日はあまり体調が良くなかったようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?