見出し画像

妊婦検診【11w】

相変わらずつわりはあるが
もしかしたら先週がピークかも!!
と、思えるような体調。
あの朝のえげつない吐き気からは
一旦解放されたかも。
起床時そんなに辛くない。

初めての妊婦検診を11w6dでいく。
問診
子宮頸がん検診
エコー検査
血液検査
以上でした。

今回も体重測るかなって思って昼を
軽めにしたのに測らず。笑
待ち時間無駄な吐き気とお付き合い。

エコー検査では4.3センチになっていた。
動いてる様子も見れた。
なんだか手を振ってるように見えた。
元気ですね!と言われる。

血液検査はめっちゃ血抜かれた(;´д`)
血管細くてすいません、、、
数日あおたんできるし痛い(;´д`)

妊婦検診のチケット初めて使ったけど
1番値段の高いやつと子宮頸がん検診のチケット
消費でお財布開くことなく終わった。

このまま順調であれ。
そしてつわり終われ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?