見出し画像

自由、不自由、ごちゃごちゃうるせえよ

もうさ、めんどくさいんだよ何もかも。

常識に縛られるのも、体の性別に振り回されるのも、誰かに管理されるのも、傷つかないように感情をシャットダウンするのも、自己嫌悪で死にたくなるのも、いつこの命を終わらせようかとか考えるのも、全部全部全部めんどくせーんだよ口出しすんな。

男だからなんだよ。女だからなんだよ。

爽やかで人当たり良くて清楚で年相応な服装でにこにこにこにこにこにこ、もうウザくないですか???
「それ」に強制的にならなきゃならないんですか。
髪を金髪にしちゃダメなんですか。
好きな化粧しちゃダメなんですか。
耳に沢山あいたピアスは下品なんですか。
僕らが好きなものは、好きなことは、そんなにも不正解なんですか。

そんなわけなくね?

好きに歳とかねえだろ、好きなもんは好きなんだよ。
それをとやかく言われる筋合いはねえし、お前はお前の好きなお前でいいんだよ。それがいいんだよ。


俺らが抱える生きづらさは、息苦しさは、希死念慮は、本当の本当に俺らの責任ですか。

病気になった俺がおかしいんですか、悪いんですか。

親が思い描いた通りの人間になれなかった俺は、家族失格なんですか。


俺が、俺たちが、

我慢すれば丸く収まるんですか。


んなわけない。
我慢しなくていい。ムカついたなら傷ついたなら、気持ちをぶつけて何が悪い。
自分のこと、自分で選択して進んで何が悪い。

自分を好きになるために、嫌いにならないために足掻いて何が悪い。

お前も俺も、嫌なことに慣れなくていい。
泣いても、泣けなくても、どっちでもいい。

例え周りのヤツらが誰1人お前の痛みを理解しなくても、
俺だけは、お前の最後の砦になるからさ。

一緒に見返してやろう。
思いっきり楽しんで笑おう。
たくさん泣いて、寝て、起きて、食って、生きて。生きて。生き延びて。

そんで最後に死ぬ時は、こんな馬鹿みたいな惑星に中指立てて、自分を誇って、終わらせよう。


それまでは、もう少し俺のことを見ててください。
DMもマシュマロも、YouTubeのコメントも全部見てるからさ。
いつでも連絡してこいよな。


親愛なる、俺を見つけてくれた、貴方へ送る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?