見出し画像

スマートタッちゃん

7/8(水)

笑ってコラえてをみていました。昔放送したやつを流してたんだけど、藤原竜也の破壊力アカンここ最近で一番のキュンんんん!!!!!あざす😝❤️


助けたい!3時間貸し出します!みたいな企画で出てて、彼氏いたことない19歳の女の子とデートすることになったの。

なんかまず自分に4個ノルマを課してて、ツーショットの写真を撮る、タッちゃんて呼んでもらう、アーンしてもらう、最後に優しくハグなんだけどそんなにも想ってくれるの、、とその姿勢に恋した。

そしてもうねスマートオブスマート。水族館に行きたいって言ってたから水族館に行くやん、そして「あ、あれイルカと一緒に写真撮ろうよ」とか言ってさ😣さりげなさがすこ

そして真珠取り出し体験みたいなのできたんだけど、その取り出した真珠をアクセサリーにして持ち帰れるシステムになってて、

「どういうのが好み?」ってね、あの聞き方が本当に絶妙なの。余裕のある男感が半端ないの伝われ

アクセサリーくれるのは神すぎない?それみたら一生ハッピーじゃん。


そして次かきごおりやさんみたいなとこ行ってて、先にタッちゃんの方がきてさ、「アーンしてよ」って言うの絶対恥ずかしいけど我慢してんのヤダもう😣❤️

でもね、アーンしようとした瞬間に女の子のかき氷を店員さんが持ってきちゃうの(笑)

「ちょっと!今!ちょっと待って!😠」

って恥ずかしそうに言うの。

は?キュンで死ぬど

声にならない叫び声をあげて悶えたよね


ほんでお次はバーですよ。は?好きになるぞ

しかもなんかいっぱい賞を受賞してる人の店。一生に一度は連れて行って欲しい店やん。スマートすぎ。

そしてなんかどっかにタコを食いに行ったの。奇跡的に2人とも一番好きな食べ物タコだったの(笑)すご

でもなかったぽくてイカを食べてたんだけど、なんか何気にちゃんと向かい合って座ったのは初だったから女の子が恥ずかしくて顔うずめちゃったりするわけ。私にもやらしてくれ頼む。

でさ〜、その頼んだ料理に対して、「おいしいじゃん!ねえマスター!」とかって言いますのタッちゃん、、ねえ、、好きです。


そしてさ、最後は夕日が綺麗な港でお話しして夕日バックに写真撮って、ハグで締めるわけですよ。


私の心はタッちゃんに鷲掴みにされたよ。

ありがとう。こんな素晴らしい企画を本当にありがとう。


ここ半年分くらいのキュンは取り返せたな。


推しに加わりそうな勢いで急上昇中の藤原竜也(タッちゃん)の話でした。


バイなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?