見出し画像

配偶者を傷つけてしまった後の復縁

相談文

夫と結婚して10年になります。最近、私はとても機嫌が悪く、夫に傷つくようなことを言ってしまいました。謝って仲直りしたいのですが、許してもらえないのではと不安です。彼のことは大好きで、結婚生活をうまくやっていきたいのですが、どのように関係を再構築していけばいいのかわかりません。

鑑定結果

いいお相手とご結婚されたんですね。ご相談の答えとして、「恋人」「カップのページ」「ワンドの2」を引きました。

恋人のカードは、愛と調和を象徴しています。あなたが夫に心を開き、愛と献身を表現する必要があることを示唆しています。


カップのページは、理解と思いやりのカードです。それはあなたがあなたの夫に耳を傾け、彼の気持ちを理解するために喜んでしなければならないことを示唆しています。あなたは、結婚生活をうまく送るために努力する意志があることを彼に示す必要があります。


ワンドの2は、行動と決意のカードです。それはあなたが主導して、最初の動きをすることをいとわないことを示唆しています。二人の関係を再構築し、以前よりも強いものにするために必要なことを進んで行う必要があります。


夫婦関係の再構築を始めるには、進んで謝罪し、自分の過ちを認めなければなりません。また、夫の話に耳を傾け、彼の気持ちを理解しようとする姿勢も必要です。結婚生活をうまくいかせるために努力を惜しまない姿勢を示し、率先して物事を改善するようにしましょう。最後に、彼への愛と献身を表現し、結婚生活をうまくいかせるために必要なことをする気があることを示しましょう。

雑記

今日も読んでくれてありがとうございます。結婚っていろんな形がありますよね。うちは少し変わった夫婦だなあと思います。また書きますので、見に来てください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?