見出し画像

そういう役割

ひょんなことから、

ヒューマンデザインとやらのカードで、私の生年月日とかから分析をしていただいた。

それによると、(持って生まれた強み?)

☘️人が失敗することで成功する

☘️考え抜いて公的な答えを出す

☘️スーパー縁の力持ち

☘️死んでる個性を有機化して引っ張る

という必殺技を持っているらしい。

他に、要素としてはいろいろあるのだけど、気になるのが『マリリンモンロー』というカードで、

☘️人をイライラさせて石を投げられる のが  役割なそうだ。

そんなことがよくあるのが悩みだったのだが、それは私の役割なんだそうです。自由すぎて囲いの中にいないから仕方ない。

それを受け入れると「熱烈な音楽家」と一緒になると必殺技になるのだとか。やはりどこまで行っても、音楽家とは離れられないらしい。

ものは考えようで、良いことも悪いこともセットであり、事柄を感情としてとらえない。

そういうものなんだと、それ以上でもそれ以下でもない。

必殺技の使い方は、

死んでる個性を引き揚げて、スーパー縁の下の力持ちとして、考えぬいた作戦により、人ができないことを成功させることができるのだ。    つまり、 プロデューサーに徹すれば良いということか。これから、何が待っているのだろう。 

そして、今日も目が覚めて、一日が始まることに感謝しよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?