見出し画像

料理は奥が深い🍳

人って、自分にはとてもできないようなことができる人間を尊敬すると思うんですけど。

最近かなりリスペクトしている人は、レシピを考える料理研究家さんです!

世の中の主婦は大体1日3食毎日ごはんを作ります。
でも、その中でも自分でレシピを考えて作る人ってひと握りですよね!

レシピを考えるよりレシピを調べる方が間違いないし楽ですし、そもそも私は美味しい料理のレシピを生みだす自信がありません😇

私はまだ料理をやるようになって2.3年とかそういうレベルなので料理のセンスがまだ全然ありませんが、もっともっと料理をするようになったらレシピを思いついたりするんですかね…

いや、絶対無理だ笑

ちなみに、好きな料理研究家は山本ゆりさんとはるあんちゃんです。(はるあんちゃんはYouTuberですが自分のレシピを動画で投稿してます)

山本ゆりさんは、レシピも美味しいし簡単だしブログの文章も面白いし最高としか言いようがない!
新刊出る度に買ってます。
エッセイ本もめっちゃ面白いんですよ〜
人間性も好き。人気者なのに謙虚。

はるあんちゃんはとにかく可愛くて動画を見ているだけで幸せな気持ちになります。
レシピも美味しいんですよ😭😭😭
特にチキン南蛮とナポリタンとビビンバとナスの味噌ダレとハムチーズパン最高です。

ありすぎて書ききれてない気がします。

生まれ変わったらはるあんちゃんになりたい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?