21/07/07

起床時体重 = 66.7kg
トレーニングインパルス = 90(ローラー)
カロリー収支(基準 1600kcal/day) = 586 under

なんとか、5:30に起きて、ローラーに乗ることに成功!

6:00〜45min 初めてのグループワークアウト、9:00〜45min の90minは最近お気に入りのCarson -4。

ようやくCarsonがそこまでしんどいと思わないようになってきた。

次は、とうとう、SST(Short)か😱

画像2

画像1

乗りながら、暇だったので、「なぜ昨日は乗れなかったのか?」を考えてみた。

改めて考えてみると、一番大きな要素は出勤時間。

ここ1週間は休みなく、連日7:30に家を出て、23:30頃帰宅してるのだけど、今日は1ラッキーな11:00出勤。

この出勤までの時間が心に余裕を作っているんだと思う。

つまり、出勤時間までの時間が長ければ長いほど、心に余裕ができて、ローラーに向かいやすいということか。

じゃぁ、朝3:00くらいに起きたら、7:30出発でも4:30もあるから「そうしよう!」とはどうやってもならないけどwww

まぁ、体力的に余裕があるなら、もう少し早く起きるということもありかな😗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?