6月のまとめ

画像1

全然意識せずに

「梅雨やし、せっかく晴れてて乗れる日は、外で乗ろう!」

みたいな感覚で、走った6月。

たまたま休日が天候にも恵まれて、思いつきで始めた100kmシリーズも面白くて、今までで、一番自転車が楽しい月だった。

7月はきっと前半は雨。

丸一日ライドできる日が減ると思うので、その分を分散する形で、ローラーを毎日、少しずつでもいいのでやって、習慣化したい。

今日は、休みでロングへ行く!っていう日も、朝のルーティーンとして、「ローラーは軽いメニューでもいいので回す」みたいなことが、自然とできるようになれば理想かな〜。

ただ、仕事もかなり立て込んでいるので、睡眠、体調との相談もしつつかなーとは思いますが、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?