見出し画像

21/07/01 やっと!!

トレーニングインパルス = 107
カロリー収支 = ???

今日は、昼から用事があり、夜は実家でご飯を食べる予定だった。

ダイエットしてるけど、こういう日まで節制する気は今のところない。

なので、多分、たらふく食べ飲みしてしまうだろうと思い、晴れていたら、朝のうちにサッと金剛山でも行こうかと思っていたけれど、あいにくの雨。

ならば、最近ご無沙汰だったローラーをやってみようと、メニューを物色。

色々あるんだけど、効果があるのがわかっていても、どうもやりたくないトレーニングが多い。

それは、以前完遂できなかった、SSTっぽいワークアウト。

おかげで、あれからSSTっぽい匂いがするワークアウトはひたすら避けてきたが、どっかで、SST(Short)がしんどい人が、こっちはできた!みたいなのを見た覚えがあったので、試しに、これをやってみました。

Carson。

でけた!

ってか、普通、みんなこんなの簡単にやってのけるんだろうけど、今の僕にはすごく難しかった。

でも、覚悟決めて始めて見ると、「何とかやれんこともない」っていう強度。

SST(Short)やUnicornシリーズみたいに、心をボキボキ折にかかる感じではなく、優しさが見えるw

完遂できたことで、ちょっと自信もついたし、やってみてよかった!

あと、精神のバロメーターが少し上がった気もする。

次は、にっくき、あのワークアウトかな???😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?