見出し画像

21/07/05 ようやく朝ローラー

起床時体重 = 67.5kg
トレーニングインパルス = 70(ジテツウ・朝ローラー・ウォーキング)

カロリー収支(基準 1600kcal/day) = -1385

やろうと思って、膝の不調や、仕事の正常化で時間がどうしても捻出できなかったりで、遠のいていた朝ローラー。

Zwiftに 1600円/月 も払ってるので、やりたいとのにとヤキモキしていた。

しかし、今朝起きてみると膝の痛みもほぼなさそうなので、時間はギリギリだけど、急いでやってみた。

と言いつつ、ローラーに乗るのに15分くらいどうしようか迷ったw

やっぱ、5時に起きて「はい、すぐローラー!!」ってなかなか厳しいw

でも、今日は乗った!

えらいぞ俺!w

と自分を褒めたかったのと、仕事中ほぼデスクワーク見たいなもんで運動もしないので、「0より1」の精神で、低強度のメニューだけど意を決して乗ってみた。

初めてみると、意外と大丈夫!

それどころか、途中あまりにも低強度すぎて、負荷をFTP110%とかにしてみたら、違うゾーンのトレーニングになってしまって、しばらくすると、結構しんどかったので、慌てて100%に戻したり。

45分ほど乗って、もう6:30。

7:30には子供を送り終え、帰宅してジテツウしなくてはいけないのに、間に合うのか???と、慌てて、朝のルーティーン開始!

幸い子供の機嫌が良かったので、目一杯よいしょして、さらにご機嫌とって急いでもらって、なんとか間に合った!

今日も、帰宅は23時。

この調子で、明日も朝のダイエット走できるのだろうか???

あー痩せたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?