21/07/06

起床時体重 = 67.2kg
トレーニングインパルス = 21(ジテツウ・筋トレ)
カロリー収支(基準 1600kcal/day) = +401 over

今日も朝一は、5:30に起きれた。

しかし、やっぱりなんとなく疲れてるような気がして、ローラー乗らず。

こういうところで踏ん張れるようなメンタル身に付けたいなーと思いながら、直近の大きな目標などもないので、マイペースになってしまう。

運動は、ジテツウだけ。

の割には、妙にお腹が減る。

そういえば、最近食事を変えて以降、便秘がち。

40のおっさんが便秘になるなんて思ってなかったし、人生でそんな時期は今までなかったので、色々調べてみるが、特に明確な道はひらけず。

食事がタンパク質に偏りすぎなのか、食物繊維が足りていないのか。

とにかく、明確な答えがないまま、民間療法的にこれ。

画像1

カロリーとか気にせず、貪ってみました。

明日、どうなる事やら。

ちなみに、↓は、最近のお気に入りの昼ごはん。

画像2

一応、気を使った昼ごはんのつもりw

でも、800円オーバー / 1食 なので、あまり頻繁に食べてる場合じゃない。

 今日はカロリーオーバーなので、明日はなんとか運動する!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?