21/06/29 退勤13峠

トレーニングインパルス = 87
カロリー収支 = -1154

夕方に仕事が終わり、ロードのテールライトの固定ブラケットが壊れていたので、それを買って帰ろうと、梅田のTREKへ寄ってみると、定休日。

本町店も、同じ曜日が定休日であることは覚えていたので、他を探すと、最寄りは東大阪にあるコンセプトストア。

市内から、ダッシュで行けば何とか間に合いそう。

と言うことで、汗だくで閉店スレスレ、滑り込みセーフ。

欲しかったパーツも無事ゲットして、帰ろうかと思ったけど、十三峠が近いことに気づく。

今日は、私服に、通勤用クロスバイク。

十三峠登る装備はないし、つもりもない。


しかし、気づけば登ってたw

まぁ、なんかいっつも構えて登ってたから、こういう自由さもあってもいいと思ったので、完全に普段着で登ってみた。

パワメも心拍計もサイコンもなし。

あと、実はTREKのロードよりも、こっちのクロスの方が、1kgほど車重が軽いので、どうなんやろ?って前から気になっていたこともあったりで。

たまには、こう言うのもいいよね。

めっちゃしんどかったけどwww

あと、頂上の駐車場では、ジロジロみられました、、、汗

また、機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?