ツールがはじまった

6/25〜ツールドフランス2021がはじまった。

自転車始めた頃は、全く気にもしていなかったけれど、ここ数年、他のグランツールとともに、必ず観るようになった。

年々、選手の名前、特徴を覚えているとわかる選手も増えてきて、面白いし、何よりも興味のあることなんで、ただ走ってる映像を見ていても飽きない。

僕は、いつもJsportsオンデマンドで見ていることが多い。

ちなみに、Jsportsオンデマンドは、約2000円/月。

6月に契約してしまうと、5日分のために2000円。

ん〜、、、となって、貧乏性な僕は、7月から契約w

ようやく、僕のツールがはじまった。

このツール期間中、僕は結構な頻度で仕事で、ほぼ毎日帰宅が23時半くらい。

仕事終わりで、携帯で少し様子を見て、帰宅して、急いで風呂に入って、寝る前にはいい感じでゴール争いが家のテレビで観れる時間。

去年までは、ビール飲みながら見ていたけど、今年はストレッチか筋トレしながら見ようと決心。

さて、いつまで続くのやら、、、、

と思いつつ、好きなもの見ながら苦しいことやってると、苦しさは確実に減るので、当面は続けれそう!

ツールが終わる頃、バキバキになってたらどうしようかw

あと、ツールロスが怖い😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?