見出し画像

21/06/26 レスト

ジテツウ往復 / トレーニングインパルス=48

今日こそは、仕事前にローラー!と意気込んで、前日5:00に目覚ましを合わせて就寝。

すると、4:30頃に子供が「もう起きたい」と言って、突如目覚め、リビングへiPadを見に行ってしまった。

時折、早く起きてiPadを見るということはあるけれど、流石に4:30は初。

何だろう?と思い、子供の元へ。

すると、明らかに機嫌も悪いし、なんかだるそう。

もしや?と思い、熱を測ると、やっぱり、38℃越え。

こんな時期なんで、一瞬、コロナが頭をよぎるが、症状からして何となく寝冷えとか、風邪とかかなーという感じ。

そのまま、気持ち悪い、頭痛いという子供を看病していると、もう8:00。

あとは、仕事に行けないとブツブツ言う妻様に任せて、後ろ髪引かれる思いで、出勤。

妻から、病院へ行くと、やはり風邪だったと連絡があり、ほっと一安心。

22:00に仕事が終わり、少し鬱憤を晴らすかのごとく、通勤号で、帰宅TT。

夜は、信号が引っかかりにくいので、やはり街中も走りやすく、違う道みたいに感じられて、結構好きだなーと思いつつ帰宅。

今日も、順調に体力は回復。しかし、心のストレスは上がる一方。

明日は、お天気次第で、仕事終わりひょっとしたら、山登って帰れるかも!

そして、子供と天気が回復すれば、月曜日も、外を走れそう。

お天気様、お子様様、お願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?