21/07/03 増量、膝痛い

起床時体重 = 66.7kg
トレーニングインパルス = 25
カロリー収支 = +823

薄々、きのう就寝前から感じていた、左膝半月板外側の痛み。

感じからすると、そんなひどくなくて、筋肉痛の類だと予想できたので、ひとまずぐっすり寝て、朝起きた時の具合で、ローラーをするか考えようと寝る。

起きてみると、痛みはどうやら増している。

運動できないほどでもないけれど、故障しては全く意味なさないので、今日はローラーはなしと決めて、二度寝w

今日も、9時出勤なので朝のルーティーンを済ませて、ジテツウ。

膝のことも気にかかるが、軽い運動のジテツウなら問題なさそう。

そして、思った通り、ジテツウ号に乗ってみると、そんなに痛みはない。

原因は何となくわかっていて、一昨日、昨日のローラー中のクリート位置の大幅変更だと思う。

ちょっと改善の余地がありかなー。

今日も、長時間労働を終え、22時頃に、ちょっとツールを見て、ジテツウ号で帰宅。

やや雨に濡れながら、23時頃自宅が近づくと、どうも、猛烈に腹が減る。
食べ物的には、結構食べたはずなのに。ストレスだろうか。

一度、空腹モードに入ると、何とも我慢ならなくなって、勢いで、お一人様用のピザを持ち帰り。

自宅のすぐ近くにピザ屋さんがあるのが悪いw
そして、「持ち帰り半額」なので、もっと悪いwww

帰宅後、ノンアルコールビールと、ピザでツール観戦パーティー。

今日も、めっちゃ面白い展開で、満足満足。

かなり摂取カロリーはオーバーしたけれど、元気の素が回復したということにして、自分に言い聞かせるw

こういう日も、「たまには」必要。

あれ?昨日、ローラーしながら、ツールみるって言ってたのにwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?