見出し画像

祝 52th 大創業祭キャンペーン第1弾!と アフリカ浄霊と除霊の話

創業52周年 大創業祭キャンペーン第1弾!
不動の人気「アカシックナンバー鑑定」が通常価格から驚愕の50パーオフ!
詳細は「こちら」をご覧ください


みなさま こんにちは!
現存する地球最後のアカシックナンバー神託師
クリヤヨガマスター 龜 井 さちをです


この前の投稿に書きました通りに
わたしは今年、霊能者として創業52周年を迎えます!


わたしが今も霊能者として
チャネラーとしても活動するきっかけとなった
ある想い出の場所での壮絶な体験談です!
途中、相当グロい内容も出てきますので
肝っ魂とび出ないように十分注意して読み進めてくださいね😊


Windsurfing is Earth Truth! God's play


プロウィンドサーファーになった1987年、
わたしはもう一つ別の顔で活動をスタートしていました
それはボランティア活動です。地球温暖化少女「グレタ」氏の遥か前です(笑)



運良く国際ボランティアのメンバーになれた
わたしはプロウィンドサーファーと並行して
精力的にボランティア活動に精を出していました




在りし日のダイアナ妃とも地雷除去のカンボジアでご一緒した想い出も。。



わたしは、
1990年の初頭にアメリカズ・カップの
盛大なパーティーに招かれました
そこは初めて見る真のセレブリティな世界でした
モナコやカンヌの映画祭と見紛うほど華やかな
雰囲気が全体を覆うすごい集まりでした


アメリカズ・カップ(4年に1度開催されるヨットの国際レース)※wglの許可を得た掲載物からの出展


わたしはそこで体格のいい一人の黒人男性から声をかけられました
彼こそ、この後、わたしのエージェントとなるドノバン氏でした!
わたしたちはすぐに意気投合しました。お互いの連絡先を交換しました


アメリカズ・カップでのレセプション風景



それから数週間後、彼の故郷アフリカ行きの
ボランティアの任務が舞い込みました


なんと任務の内容は「浄霊」と「除霊」です


わたしはあの華やかなアメリカズ・カップのパーティーでドノバン氏から何が得意で出来るのか聞かれ、間髪入れずに「浄霊」と「除霊」です。それとウィンドサーフィンです!と答えていたのです

ドノバン氏はわたしのアカシックナンバーの盟友マイケル・ジャクソンさんやF1のアイルトン・セナさんやサッカーの暴れん坊将軍マラドーナ氏やモハメッド・アリ氏などのプロモーターとして世界でも知る人ぞ知る偉大な人物でした






ドノバン氏はプロスポーツ界はもとより、芸能界、政財界、芸術家や世界の金融支配層の人々にまで彼の人脈は渡りその凄さは桁違いでした



当時、わたしが所属していた国連関係の組織の長とも親交があり、わたしのアフリカ行きをプッシュしてくれたのがドノバン氏でした



アフリカへ




上の画像は、人類最古の象形文字の地「アヨド」スーダンです

わたしは南スーダンのサソリ王国というユニークな名称を持つアヨドの町にあるとあるパワースポットへ寄った後、この旅の本命の場所「シエラレオネ」に向かいました






○印がシエラレオネです



当時、シエラレオネは世界でもっとも貧しい国と地域に毎年名前が挙がるほどの極貧の国でした

1800年代初めまで英国の植民地として世界でも非常に珍しいW奴隷制度を持つ場所でした

W奴隷制度はほとんど日本では知られていないようです。ようするにシエラレオネから誘拐や拉致されどこかの国や地域に連れて行かれてしまい奴隷として二度と祖国の地を踏めない人々がいます

もう一つが、中南米のカリブ海諸島の国々からシエラレオネへ連れて来られてしまった人々がいます。その任務は悲惨を極めます。英国人やアングロサクソンである白人達は自分達の手を汚さずに中南米から誘拐してきた黒人達にシエラレオネの人々を言葉巧みに船に連れ込み乗船させた後彼らは再び街に出てシエラレオネの人々を誘うという手口で実行していたのです





水を売るアフリカの少年たち⤴︎



話が加わりますが、

アフリカの古代社会は「母なる大地」を崇拝する女尊男卑社会でした。シエラレオネも古代からおもに女性が国や地域の重要なことを取りまとめていました。とくにアフリカでは女性の神職が一番尊ばれていました


オリシャの女神たち




その最高位が「雨の女王」という称号を持つ女性の神官の神託師でした
わたしが訪れたシエラレオネのフリータウンという街にも嘗ては「雨の女王」が存在してましたが、わたしが訪れた時はすでにこの世にはいませんでした



わたしは「ヤーベ・モモ」という名前の村長とともに今回の任務を行うことが決まりました



シエラレオネは人類史上、決してあってはいけない「奴隷」制度によって生命を落とした人の数は数千万人にも及びます


わたしが任務を依頼された場所だけでも物凄い数の尊い人命が儚く消えた場所だと説明を受けました



イメージ⤴︎


わたしは「浄霊」と「浄霊」を執り行う場所のすべてを立ち入り禁止にしてくれる様に村長にお願いしました。生きている人達を安全に守りながらも、完全に「浄霊」と「浄霊」を行うには立ち入り禁止にするしか他に方法がありませんでした。丸7日間。一週間のあいだ昼夜問わずに「浄霊」と「浄霊」の儀式を行いました



その間はわたしも村長もわずかな水分を摂る程度のフル断食と同じ状態でこの重要な任務を行いました



つづく



祝 52th 大創業祭キャンペーン第1弾!!!下記ご覧ください😊
大創業祭キャンペーン第1弾!! - Kriya® 本日、夜7:00からスタート! kameisachio.siriusyoga.jp




Kriyaヨガは 人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である


ここまで読んでくださりありがとうございます!
愛と感謝と光を込めて…

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)
Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを



わたしのすべての鑑定メニューは下記になります!
↓ ↓ ↓
https://kameisachio.siriusyoga.jp/鑑定(セッション)のご案内/



制作・著作:Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを
配信:シリウスヨガ学院


サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!