見出し画像

【事実】後、7000億回は言う!地震や昨今の異常気象や大事故はすべて気象兵器や人為的事件の犯罪だぜ!

医療ファシズムと監視社会を操る本当の正体を暴く!

311の大津波も当然、政府の国民へのジェノサイド

未だ、被害者面してるボケ多いけど、

そんなのだから永久に政府という名前の魑魅魍魎の政治家や官僚、大企業や
仕組み自体に搾取され続けているんだぜ!

水爆の10メートルの大津波を乗り越える巡視船まつしま東日本大震災事件ジェノサイド


水爆を使用した悲惨なジェノサイド
1:16 注目!

外洋で凪の海面でこれだけ波が自然に隆起する事はありえません 核爆弾(海底で核爆弾を爆破させた衝撃波が大きなうねりとなり石巻や多くの人命を奪う政府が仕掛けたジェノサイドの政府による完全なテロだよね


邪悪化はこの事件から


御巣鷹山JAL123便政府による撃墜事件ジェノサイド


国民のために国や政治家、官僚、大企業は1度だって見方にはいない

世界一の重加算税の国、日本

日本は現在も歴としたアメリカ・イギリス・イスラエル、この3国の植民地なのだ!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!