見出し画像

Boris

最近よく聞いているバンドはBORISです。BORISは日本のメタルバンドです。メンバーは三人で、リードギターのワタさん、ドラム兼ボーカルのアツオさん、ベースとギターのたけしさん。ヨーロッパで日本のバンドのコンサートはあまりありませんが、今年の五月にリトアニアの首都ビリニュスでBORISのコンサートがありました。私はびっくりしました。でも、次の日にテストがあったので、行けませんでした。本当に悲しかったです。でも、日本に留学したら、BORISのコンサートに行けるといいなと思っています。バンドの中で私が特に好きなのはワタです。すごい女の人です。彼女はギターがすごく上手です。このバンドは1992年から演奏してきたので、たくさんいろいろな歌があります。私の好きなBORISの歌は、「無​き​曲 -Naki Kyoku-」「Rattlesnake」「Kikinoue」。重い音楽が好きなら、BORISを聞いてみてください。

写真:https://avo-magazine.com/en/2023/06/live-report-boris-serving-heavy-rock-breakfast-across-europe/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?