見出し画像

Sprint9 振り返り Webライティング・インフォグラフィック

Webライティング

今週のDone

  • システムテストの自動化・AIに関する新規記事の完成・納品

  • システムテストの計画・実行に関する新規記事の構成

  • MAツールのBownowに関する新規記事の完成(アイキャッチ待ち)

今週も順調に目標達成♪

実は一件抜けさせてほしいとお願いしていたプロジェクトがあったのですが、プロジェクト自体がスタックしたことで予定より早く抜けられそうです。結果おーらい

来週のToDo

  • システムテストの計画・実行に関する新規記事の完成・納品

  • Google 広告 新規顧客獲得 目標の記事 完成・納品

  • MAツールの次のネタ決め

  • 導入パートのリライト 2件

システムテストに関するライティングでは、導入パートにちょっとした笑いの一ネタを入れているのですが

クライアントさんからはなぜか本文よりも導入パートが好評で、過去記事の導入パートのリライトをしてほしいと依頼がありました。

ちょっと変わった依頼ですが、小学生時代に毎週オンエアバトルを見ていた経験が活きたかな笑

インフォグラフィック

今週はスプリングステークスを予想。血統予想に挑戦しましたが惨敗、、、

来週はG1高松宮記念!

張り切って作っていくぞ~

来週も楽しんでいきましょ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?