はじめまして

わたくし、よっしーです。初めての書き込みです。関東在住、中年のおじさんです😄

子供の頃から古いもの、映像、音楽に興味津々で、自分が生まれる前の風俗などにはたまらない魅力を感じていました。

学校帰りに遠回りして、電信柱の建造年を見て回るような子供でした(笑)

中学生時代、皆が流行りの音楽を聴いている中、ひとりレンタルレコード店で古いアルバムをレンタルしていました😅

年を重ねてもその傾向は変わらず、あの頃覚えた、何とも言えないノスタルジーの感覚?快感?をずっと引きずっています。

同じような感覚を持っている方、きっとたくさんいらっしゃると思います。いないのかな?🙄

そんな僕が日々感じた事など、大好きな音楽を中心に書いていこうかなと思ってます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?