見出し画像

20240708 入院したい

夜寝てるのに、会社で寝てしまう。しんどい。
スレッズに書いた投稿、意味不明すぎて、穴があったら入りたくなったので消した。
勢いで返信したヘッドハンティングのメールもやりとりが面倒になった。
なりたくてメンヘラやキチガイになってるわけじゃないんだ。
躁うつ病なのに、薬飲んで、普通の人のようになって自分をごまかして、会社に行って、正社員で働いて(しかもヘッドハンティングが来るくらいの働きぶり!)。もう十分でしょう。よく頑張ってると思うよ自分。もっと褒めてほしい。もう十分でしょう。わたしを楽にしてください。
このまま普通の人に擬態して生き続けていくのは、疲れた。
金に困ってなければ今すぐ無職になったのに、(躁状態で散財して)金がないので働き続ける。。
わたしを自由にしてください。植物のように自然に、猫のように気ままに生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?