見出し画像

今日の投資 おバカ

またも注文間違えしてしまいました。。
アメリカ株のデイリー半導体ブル3倍ETFを買い集めているのですが、
間違えてヴァンエック半導体ETFを買ってしまいました。。

何がそんなにやばいのかと言うと、値段が全然違います。
デイリー半導体ブル3倍ETFは7.33ドル
ヴァンエック半導体ETFは177.25ドル。。。

25倍も値段が高いw 嘘だろー
しかもいつも10株、5株単位で買っていて
昨日はどう動くかわからなかったので3株成行で買いました。(
10株注文しなくてよかった)

頑張って増やしていた余力が消えてしまった!!w
そしてポートフォリオが半導体株だらけになってしまったw

アメリカが中国に対して半導体輸出制限をつけたりで不安定なのに、、
一体何してるんだっっっw

アメリカ相場は時差があるので寝ぼけてぽちぽち注文してるので最近間違えることが多いです。
もう夜中注文するのはやめようかな。

半導体株頑張ってくれー!お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?