見出し画像

今日の投資 アップル強い

GMOショックがあり決算跨ぎ怖いなーと思って利益のあったアップルを決算前に4株中3株を利確しました。


決算が予測を上回りさらに米金利まで下がってアメリカ株がものすごい反発しましたね。
アップルもかなり騰がったので持っておけばーという気持ちもありますがレバナスと半導体が騰がったので気にしません!


年末に向けてこれからあがっていくのかな?
投資家人生で1番の含み益が出ております笑

利確しないと消えちゃいそうなので売るタイミング決めておこう。

今年が終わるまであと2ヶ月!目標40万に向けて頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?