見出し画像

今日の投資 アメ株爆買い

昨日の日本、昨夜のアメリカ共にアゲアゲですね。
私もあげる方に賭けてましたが、全然仕込めてないのでもうちょっと待って欲しいです。。

アップル、スタバ、そしてついにテスラも買ってしまいました。
あと間違えてスナップも買ってました。。(おバカ。。)
テスラは今危ないチャートっぽいですが長期で保有したいので下げたらナンピンです。
昨日の夜中に寝ぼけながら注文したので間違えて一般口座で2銘柄買ってしまいそのまま損切りしました。。(おバカ。。)

まさかこのまま上がっていくことは無さそうだけど、もしもの為に日経買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?