見出し画像

【投資】ラッキーパンチすぎる!

日経平均が反発しました!金曜日にブルを結構買ったのでラッキーでした。
上げが600円超えそうなところからせっせと利確しました。

今日は15000円くらい利益が出せました!やったね。
まだまだ下がる覚悟はしていたのでラッキーです。

グロースはプラ転まで行かなかったので持ち越しです。。
今日は買い増さずに明日下がればナンピンです!
チャートは悪いようですが年末まで3週間近くある。
まだチャンスはある!

TOPIXは前回持ち越してマイ転したので今日はかなりポジションを軽くしました。
明日も上がる可能性もあるのでちょっと残しています。

個別銘柄も結構上げたのですが利確できたのは3銘柄のみ。
東エレク、みずほ、丸紅
半導体は強かったのにソシオネクスト上がらず。。空売りの餌食なの?
銀行株は持ち越しが正解のようでした。
金曜日に売れなかったみずほで思わぬ利益を出せました。
丸紅は円安で上がったのでしょう。為替が不安定なので即利確です。

スノピ、バルミュは今日も順調に下げています。
もう少しで含み損が15000円超えてしまいそうです。。でもナンピンも投げ売りもしません。見守ります。

という感じで余力がまた戻ってきたのでまた下落に備えます!
上がってくれても万々歳です!
明日グロースが上げたら超最高!!

今年は投資人生で最高の1年になりそうです!(まだ3週間あります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?