見出し画像

今日の投資 米株続伸!さよならSCU!

漢字だらけのタイトルになってしまいました。
昨夜のアメリカ株も強かったですね。
上がり過ぎている気がするので絶対調整入りそうです。

昨日長い間塩漬けしていたSCUスカルプター・キャピタル・マネジメントが18%UPしました!
分散して指値を入れて保有していた16株全て売り抜きました。
4500円の損切り。。。

ついでに昨日間違えて買ったスナップも1000円の損切り。。。
それ以上に他の銘柄が騰がったのでダメージ少ないです。

ほんと損切り大事なのでこれからはもっと判断早めないと。
チャート読みながら慎重に行きたい!と思っていましたが
最近よく目にする「レバナス」が気になる。。w

直近安値下回ったら手を出してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?