見出し画像

今日の投資 さよなら日経インバース

本日は息子の保活をしてきました。来年4月入園の申し込み相談と書類を受け取りです。
東京はまだまだ希望の保育園に入れるのは難しそうです。。困った。。。

日経平均は寄付下げからの大幅反発で引けました。
下げたところでチビチビ残りのベア達を利確していましたが、
途中で上げに転換した時点で成行で全部投げ売りました。さよなら
もうしばらくは再inしません。

これからは買いに行きます。余力を増やして待機中です。
10月はまだ下げる可能性が高いので何段階かに分けて買います。

ドル円が145円突破していましましたね。。。
また為替介入したら買ってみようかな。
あれ、ポンドも下がらない。。
予測は当たらないですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?