見出し画像

【副業】デザイン飯

ランサーズのヘッダーを設定すると受注率が7倍にUPするらしいので早速ヘッダーを作ってみましたw

ランサーズヘッダー

何々【飯】っていうのは”それ”で収入を得て生活していくという意味です。
今は子育ての合間に働いているのでデザインだけで生活は出来ていませんが去年より倍以上の収入を得ることが出来ました。

この調子で息子が私の手から離れるまでに自分自身も成長していこうと思っています。そしてデザインで飯を食っていくぞ!(そして更に50歳までにFIREするぞw)
息子は現在2歳、私は40歳なので手が離れるのを待っていたら私も年老いて何も出来なくなっていそうなので出来ることは今からガンガンやって行きます!

デザインを仕事にするメリットは
時間にとらわれず稼げるってことだと思います。
時給で働いているわけではないので1時間で5万円稼げることもあります。
あとは自分のプロダクトを持っていれば過去の自分の作品が定期的にお金を運んできます。(LINEスタンプとかTシャツデザインとか)
時間がなくても(使わなくても)稼げるってよくないですか?
人生で使える時間が増えます。

私は自分の中で「時間」を一番大事にしているのでデザインの仕事が天職だなと感じでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?