見出し画像

【投資】テスラ決算ギャンブル敗北

先日乳ガンの精密検査の通知をもらいました。
乳ガンの早期発見はほぼ治るようですがガンだった場合ショックを受けると思うのでガンだった時にショックを和らげるような楽しみを作ることにしました。

FIREしたらお金の本を出版したいなと思っていたのですが
乳ガンだったらクラウドファンディングで出版資金を集めようかなと思いつきました。
乳ガンは40歳以上の女性の罹患率が45%らしいので珍しい病気ではないのですが、普通の幸せに暮らしている主婦よりはお金を集めやすいかなと。
もしお金が集まって出版できるなら私がどのように自由な生活と思想を手に入れたのか書きたいと思っています。

とにかく負けず嫌いで人生負けてこなかったと思っているので
タイトルは「負けない」にしようかなと思いつきました。
「負けない-なんとか-」のがキャッチーですよね?
「負けないお金と哲学」とか?

ですが早速負けてしまいましたw
テスラの決算があまり良くなかったようでナイトセッションで6%近い下落。。。
いや、まだ負けてません。
決算内容をちゃんとみたわけではないですが倒産はしなさそうなんでまだまだ安心して買えそうです!
今日も買う予定です。【TSLA】は高いし配当もないので【TSLL】を買います!
【TSLA】は170ドルくらいからナンピンしていきます!

今は日本株も米株も株価が高いし過熱感がすごいので様子見中です。
いっそテスラ1本投資とかのがネタ的に面白いかもしれません。

今夜含み損が100万円突破する予定です!!
損切りしてないしまだ負けてない!(と思ってる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?