暑いなー💦
北海道の家には、エアコンという概念は
ほぼありません。

サーキュレーターとamazonでポチッたしょぼい冷風機で、なんとか涼を感じようと頑張ってる次第であります!


週末に起きた日本の事件と、マッチングアプリで知り合った、イケメンkoreanがロマンス投資詐欺だった、という個人的事件

どちらも人を一瞬、闇へと落としました


突然ですが、あたくし一時期
ふなっしーにはまっていたことがあります

今も大好きです☺️(ヒャッハー)

今はしてませんが、はまっていた時は
ふなっしーgoodズを買い漁ったり、ふなっしーのイベントに行ったりしてました😋


あたくしtwitterをやっているのですが、
好きな有名人をフォローして、たまに好きなお笑い芸人の事などをつぶやく程度です

先週の金曜にtwitterをみたら
ふなっしーが、これからガンプラを作る!みたいなtweetをしていました。

ふなっしーはいつもそんな感じで、
闇の中に光をみせようとします

余計な事を話さずに、さり気なく。


日本を元気に!と、人間界に舞い降りた
梨の妖精ふなっしー。


私、宇多田の光って歌大好きなんですが
ダークネスの中に光を見出すことは
愛に尽きる。と思った次第であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?