見出し画像

Webデザイナーになるまで 【 自己紹介 】








はじめまして!

【 honoka 】といいます。

私は幼稚園に通う3歳の女の子と0歳の男の子を
育てる30歳の専業主婦です。


上の子を産む前までは
旅館、日本料理屋さん、営業事務などに勤め
普通のOLをしていました。


産まれも育ちも広島県で
食べることが大好きです!!!
もちろんお好み焼きも牡蠣も大好きです!!!


・日商簿記検定2級
・カラーセラピー
を働きながら取得しました。


学生の頃はプリクラ帳を作るのが好きで
(プリクラ帳ってワードで年代感じますね。(笑)
デザインや配色を考えるのが好きなんだと
そこで気づきました。


▶ 子育てしながらでもできるお仕事、
▶ 仕事が楽しいと思えるお仕事、
▶ 自分の頑張りで収入がUPするお仕事、

って何かないかな?と考えてた時に
頭に浮かんだのが
Webデザイナーでした。


半年後には胸を張って

「 私は、Webデザイナーです!! 」

と言えるように本気で頑張ります!
母ちゃんやるときゃやるよ~~~!!

#Webデザイナー #kreis #クライス #自己紹介 #Illustrator #イラストレーター #チャレンジ #挑戦 #デザイン #2児の母

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?