見出し画像

妹の結婚式の前撮りに姉ちゃん、ついていきました~1~


姉ちゃん、妹夫婦の前撮りに一緒についていきました🤍


この度、妹夫婦の結婚式でつかう

ペーパーアイテムやオープニングムービーなど

私がつくらせてもらうので

ついていけば何かつかえる素材が

あるかもしれないというのと

同行されるカメラマンさんのアシスタントとして

お邪魔させていただきました🕊


素材を撮るといっても本格的なカメラは持っていません。

でも、私は自信がありました。

なぜなら、この日のために、携帯電話を

【 iPhone12Pro 】に

変えたからです!!!!!!!!!!!


すいません。

この日の為にではなかったです😅


でも最近携帯電話を変えたばっかりなので

カメラのスケールアップしたところを

存分に発揮するつもりで私のやる気も満々でした!!!


やる気満々すぎて4時15分に起きた息子(0歳)のミルクも

不思議とスっと起きれました😂


雨も降らず、天気も良く、

スムーズに撮影する事ができて

素材集めに真剣に取り組む私の姿が

なぜか笑える姿(?)だったらしく

笑顔!笑顔!笑顔!!の溢れる

楽しい撮影になりました🤍


私がうろちょろしても笑顔で見守ってくれる

優しいカメラマンさん、

私の要望に文句言わず付き合ってくれる

妹の旦那さん、


私がやりたい事をすぐ採用してくれる

優しい妹。


優しい人達のおかげで私が一番楽しんでたかもしれません😂😂😂

幸せでHAPPYオーラ溢れる一日になり

とても貴重な体験をさせていただきました🤍


今度は私が作品として皆様に幸せを届ける番なので

作成頑張ります👩🏻‍💻🌈

また撮影した写真も【iPhone12Proで撮った写真】

ちょこちょこのせていきますね🤍


#Webデザイナー #Webデザイナーの人と繋がりたい#kreis#クライス#Illustrator#イラストレーター#Adobe#名刺#ホームページ制作#結婚式#ペーパーアイテム#動画編集#チラシ作成#広告作成#デザイン#2児の母#前撮り#前撮り撮影#ウェディング#結婚式準備#招待状#席次表#名札#芳名帳#メニュー表#ドリンク表

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?