見出し画像

英語クイズ 答え合わせタイム!

みなさん、こんにちは!Kredoのオカンです。

先日のJetMarvさんの英語は聞き取れましたか?
え?何の話という方は、こちらの記事を読んで、動画を見て、
クイズに参加してみてください。

では、クイズの振り返りから!

JetMarvさんは、英語を学ぶことは単なるスキルだけでなく、何だと言っていましたか?1文で答えてください。

正解は!!!

『It is a gateway.』です。


どうでしたか?正解していましたか?
是非字幕付きの動画で確認してみてくださいね。


英語は、一日で習得できるものではありません。
毎日の積み重ねが大事です。

不正解だった人は、是非こちらの英語を字幕なしで何度も見てみてください。

Kredoの英語のレッスンが気になる!!って思っているアナタ。
まずは、無料カウンセリングを受けてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?