見出し画像

オンライン英会話はどれも同じと思っているあなたに読んでほしいKredoの英語レッスンを受けてくださった方の生の声

みなさん、こんにちは!
Kredoのオカンです!

オンライン英会話ってどれも同じと思っている方是非このまま読んでみてください。今日は受講者様の生の声を初公開しちゃいます!

オンライン英語や英会話ってネットで調べたら、星の数ほどでてきますよね。そして、実際のレッスンのクオリティってなかなか実は調べにくかったりします。Kredoでは、プログラミングのクラスも提供していますが、実は英語のレッスンも提供しています!

そして、英語のレッスンもなかなか人気なんです!今日は、英語のレッスンを受けてくださった方の感想を皆様にご紹介します。
全部載せると何千件とかになってしまうので、いくつかピックアップしたいと思います。

では、どどーんと初公開しちゃいます!
◆Kate先生は日本の事を沢山知っていて話を聞き出してくださって楽しかったです。
◆今日もangel先生の授業は楽しく分かりやすくもっと頑張ろうという気持ちになりました✨また会いたいです。
◆Jha先生について新しい事が知れて楽しかったです。もっと長い文章が作れるよう次回以降も頑張ります。
◆いつも考えさせられるトピックが用意されていて興味深い。
◆いつも先生達のおかげで楽しく勉強できてます。
◆lei先生のスピード感についていくのに精一杯ですけどレッスンが過ぎるのが早くて楽しいです。
◆angel先生がめちゃくちゃ褒めてくださるのでとってもやる気になりました✨ありがとうございます
◆Gail先生が最後に発音が良く無かったところもリストにして教えてくださるのでとても復習しやすいです。ありがとうございます。
◆JESSA先生が沢山褒めてくれてやる気がでました。
◆aとanなど初歩的な間違いがありましたが、しっかりと文法や単語、発音を訂正して教えてくれるので、自分がどんなところで間違えているのかよくわかり助かります。

Kredoで一緒に英語学習を楽しんでみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?