見出し画像

Restart

久しぶりにnote開いた。

何か書きたいなと思って開いたけど
自分の書いた文章に赤面し削除。
思い出として取っておけば良いと思ったけど削除。

ここ最近の変化といえば
教員を辞めカフェ店員へ転職
前の人とお別れし新たな恋へ
そしてその今の彼の元へ移住が決まった
関東を離れ名古屋へ引っ越す
とても寂しいけどね

でも、このチャンスを逃したら
大切なものが欠ける気がする
だから思い切って決めたこと
やり遂げないと、自分で決めたことは

家族がいる関東から離れることは
自分の中ではかなり大きな成長
近くにいたからこそ頼ってた部分が大きい
逆も然り、家族も甘えてる部分はある
今だから親離れ子離れするチャンス

新天地で彼と一緒に頑張る
心から好きだと思える人だから
一緒に過ごせる時間を増やしたい
月に1回から週に1回、いずれ毎日
一緒にいる時間がどんどん増えるって
とても素敵なことだと思うから

今日はここまでにしとこ
また明日気が向いたら書こうかな
自己満足のための場所
何かを文字にして書き綴る
ちょっとした日々の日記にすぎないけどさ
誰かの心動かせたりしたらかっこいいね

自分の言葉で誰かの心を変えるって
やってみたいことだから
また些細なことでも書き続けていきます
何か一つでも刺さるものがあったら
挨拶でもなんでも話しかけてください

2023.0301  kuru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?