謹賀新年:今年の抱負と冬MEC

あけましておめでとうございます。

国試2週間前にして英検1級を明日に控えたKRASです。
特に言及することもありませんが、両者ともいつも通りテストを受け、いつも通り合格を持って来これるように頑張ります✌️

さて、いよいよ国試が近づいてきましたね。
英検は年に3回受けることができますが、国試は1回落ちたらまた来年の挑戦になってしまうので来週から本気出します。(←おい)


冬MEC

↑これくらい成績取れてれば受かるっしょ〜とか余裕ぶっこいてましたが、偏差値60-70超えてる同期がガチって勉強している姿を見ているとやはり不安になってくるもんなんですね。。。素直に勉強します。。。

さて今年の抱負ですが、まずは英検1級と国試に受かることが卒業までの目標です。それに加えて、TOEFL ibtも英検の結果に関わらず受験しようと思ってます。できれば学生のうちに受験して80-90、研修医1年目のうちに100まで持っていけるように頑張ります。

2023年もいい年にできるように、何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?