見出し画像

stand up classic festival ’22

 今日は、紀平凱成(キヒラカイル)さんのピアノコンサートを聴いてきました。
 
 感想は、ピアノのが、とても好きなのが伝わる、楽しい演奏に私は、感じました。音楽的知識はないし、弾いてくれたカプースチンも知らないし、全くの感覚ですが、とても心が軽くなる演奏でした。
 
 特にご自分の曲は、とても聴いていて楽しい気分になる曲で、心が弾んでいるのを表現すると、こんな音なのかな?って思える曲でした。

 いつもは、バンドのLiveに夕方出かけるけど、時間も早いし、平日と同じように起きて支度したけど、十分満足感のあるコンサートでした。

 来年もあったら行こうと思えるclassic Fesでした。 

 曲は、私は、最初の曲が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?