見出し画像

#507 早め早めの決断を。



台風きましたね。



お盆期間ってのもあってか

1週間くらい前からメディアが取り上げてたので



嫌でもテレビやSNSで情報を目にすることができました。



電車や新幹線も計画運休ということで、

動いてるかどうか

当日に確認する必要もなくなって


利用者としては非常に楽になりましたね。



休日なのでそんなに気にしてなかったけど

これが出勤日となると


有給を取るかとか段取りとか

色々面倒ですからね。




おわり。

P.S. 今日はまだ休みの人が多かったのかなあ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ