見出し画像

はじめての野球観戦⚾️

スポーツには興味がない。

学生時代は運動部に所属をしてみたことも
あったけれど、1年も続かなかった。
単純に体力がない。それでも頑張る根性もない。
興味がないからなおさら続ける理由がなかった。

それはさておき、オリンピックでさえも
興味がないわけだが、野球の試合観戦に誘われて
これもひとつの経験と思い行ってみた。

結論、めちゃくちゃ面白かった。

投球は恐ろしく速いし、それを打つのもすごい。
こいつならやってくれると代打で出てきた選手に
観客席から歓声が上がった時は鳥肌が立った。

そういう雰囲気にお邪魔して
一緒に一喜一憂できたのが楽しかった。

こりゃハマるわけだ。

ライブの雰囲気に似てると思った。
会場が一つになっているのがわかる感じ。

また機会があったら行きたい。

ナイターで観戦したので後半は特に寒くて
飲み物の売り子さんたちが半袖で
風邪ひかないかちょっと心配になった。

おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?