見出し画像

交通指導員さん

バレンタインデーに交通指導員さんへ娘たちと手作りしたガトーショコラとパウンドケーキをお渡しした

子供たちのことを暑い日も寒い日も毎日毎日休むことなく見守ってくれている

年齢も結構高めだから、体力的にも辛い時があるはず
ガチガチのコルセットを着けている時もあった
だけど、いつもにこにこ笑顔を絶やさない

感謝の気持ちを込めてお渡しした
もちろんお返しのことなんて考えずだったが、今朝学校へ行ったら、まあ可愛らしいお返しを下さって、恐縮だった

ああ、お金を使わせてしまったなぁという罪悪感
だけど、嬉しかったから遠慮なくいただいた

中はマカロン

女子の好きなもの、ちゃんと分かってる

さすが毎日子どもたちと触れ合っているだけあるなぁと思った

私の父よりも恐らく年上の交通指導員さん

いつもありがとう𓅰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?