見出し画像

この感じ

フーディのフードが

段々背中の方に引きづられて

襟元をグッて引っ張る感じ

あの感じ

AirPodsつけてて

ちょっと落ちてきて

耳にクって詰める感じ

あの感じ

結構使ってる歯磨き粉の

キャップがたまにカチってハマる感じ

あの感じ

そういう感じ

別に気持ち良いわけじゃない

マイナスが0に戻るだけの瞬間

マイナスが0に戻るだけの瞬間

極端な話

掃除だってそう

汚れた部屋をきれいにするって

マイナスを0にするだけ

自分は多分

マイナスを0に戻すことが好きなんだと思う

置かれた環境で

立たされている状況で

如何に楽しむか

如何に充実させるか

如何に

って精神で生きてきた

それって多分

自分に取ってその{環境/状況}は

マイナスで

それを0ないし0以上にしようってどこかで思ってたのだと思う


マイナスを0にするために働いた行為が

よりマイナスに動かしてしまったことがある

知りたくないことを、

知りたくないなら、知ることができないようにした

ひとつのマイナスを0に復帰させるために

他の1以上を0にしてしまった

結果マイナスになっている

自分は不器用だ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?